ずぼら母さんの育児奮闘記

子育てに関して日々思っていることを記録します。

雨の日はなにする?

雨の日が続くと

家の中ばかりで

子どもが退屈してるように見えます。

気づけばテレビばっかり

見てる気がする。。。

 

あと

最近階段の上り下りにハマっているので

テレビに飽きたら「階段行く〜!」と

アピールしてきます。

こちらの体力がないのもあるのですが

ずっと付き合っていると

すぐへとへとになってしまいます。

 

みなさんは雨の日に

どう過ごしてますか?

 

ちなみに

今日は小麦粉で粘土を作ってみましたが

結局はテレビが勝ってしまい

親の方が粘土で遊んでた時間長かったです。

思ったよりハマらなかったので

もう作らないかな。。。

しかも遊んだ後の掃除が

少し大変だったので。。。

 

室内ジャングルジムの購入を検討してます😅

子どもに好評だったら

別の記事で感想書きます。